鉄フライパンが欲しい日々

鉄フライパンが欲しい日々

日々思ったことを綴っていきます

夏休みにやりたいこと

f:id:ironfryingpan:20210722123623j:image

アイキャッチ六花亭のカステラ

パッケージかわいすぎる

六花亭のおやつ通販を彼女のご両親が頻繁に送ってくれてありがたい…

 

 

いよいよ夏休み到来。

教員という職業上、夏休みはまとめて有給が取れるのはいいことですよね。

そんな夏休み、今までは日々の疲れが響き、だらだら過ごしてしまっていました。

今年の夏は色々物事すすめるぞという感じです。

というわけで、夏休み中にやり遂げたいことをリストにしていきます。

 

  1. ブログをWordPressに移行する
  2. おいしいものを食べて食生活を整える
  3. アウトドアで自然を感じる
  4. 企業の情報を集める
  5. 実家に帰る
  6. ストレンジャー・シングスを見る
  7. インターンシップ(映画)を見る
  8. 二学期の指導案を書く
  9. GIGAスクールの仕事早めにやっておく
  10. いい感じの湯呑を見つける
  11. 急須で茶を淹れる
  12. SAW(映画)を見る
  13. 村上朝日堂を読む
  14. 温泉に入る
  15. 転職に使えそうな資格を調べる
  16. もし使えそうなら勉強する
  17. プレゼン作る機会が増えたので、そこらへんの勉強する
  18. 写真をたくさん撮る
  19. 文章の勉強する
  20. 家の掃除する
  21. タイピング速くする
  22. 夏以降の身の振り方を考える
  23. ベースでロータリー奏法練習する
  24. 絵葉書で手紙を出す

 

とりあえず現段階で思いつくのはこれくらい。

 

お金を使えばすぐ達成できるもの、時間がかかるものなど優先順位をつけて取り掛かっていきます。

 

あと今年は転職も考えているので、そこらへんの動きが中心になってきそう。

今後、思いついたら追記していきます。

夏、頑張りましょう。