鉄フライパンが欲しい日々

鉄フライパンが欲しい日々

日々思ったことを綴っていきます

【2020年版】ベストバイ

よくあるベストバイのまとめ的なものをやってみます。

今年は昨年に比べて色々買った年でした。

物欲の増加もありましたが、なによりも、お金で時間が買えるならやっちゃおう思考がはたらきました。

 電動歯ブラシ

 

 電動歯ブラシ買いました。半年くらい使ってます。

2分でめちゃつるつるになるのでおすすめ。

久しぶりに手磨きしようと思ったら、腕が痛くなりました。こうやって人間は退化していく。

掃除ロボット

 

 Ankerのロボット掃除機です。

フローリングの細かいホコリがなくなります。

休日に掃除する体力がないので、仕事行っている間に掃除しといてくれて助かる。

すごくアホなロボットなので、たまに玄関にコードに絡まって死んでる。

iPad

 

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第4世代)

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第4世代)

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: Personal Computers
 

 画像はAIRですが、無印を買いました。

電車での教材研究や読書がはかどりまくり

できることはスマホとほぼ同じですが、快適度が上がります。

 

Amazon Fire TV

 

 テレビを新しくしたのでその流れで購入

4Kはきれいな感じがする。

You TubeやPrimeVideoがミラーリングとかなしで見れるの便利

よくセールの対象になっているので気になっている人はぜひ

相席食堂と孤独のグルメを見まくった

Blue Tooth イヤホン

 

 Appleのイヤホンを買うお金はなかった

通勤時しか使わないのでこれで満足はしてる

マイクの性能がいいので、ZOOMの勉強会とかで活躍した

黒いケースがかっこいい

mont-bellのインナー

 

 ヒートテックがダルダルになるから違うのを買ってみた

高いけどかなり温かい

時間かけてこれで下着を統一していく予定

 

いい感じのグラス

 

 家にあったグラスを軒並み割ってしまったので購入

温かいものも冷たいものもイケるので最高

見た目もきれいなのでテンション上がる

 

このメーカー「BODUM」は普段フレンチプレスコーヒーメーカーを使っているので信頼できます。

 

いい感じのポッド

 

 カリタのポッドを割ってしまったので買いました

せっかくなので紅茶の葉を飲めるやつにしました。

取っ手までガラスで一体化なので洗いやすいです。

KINTOもデザインが好きなので気に入ってます。

 

パソコン

大学に入るとき買ったデカいノーパソがストレスフルだったので新調

 

MacBookも候補に上がりましたが、Windowsの操作感とか、カスタマイズ性からidea pad slim550というLenovoのノーパソにしました。

 

Ryzen5っていうプロセッサ?が強いらしい

 

実際めちゃくちゃサクサク、綺麗って感じで気に入ってます。

 

まとめ

今年は引っ越しして一人暮らしが終わったので、家具もサイズアップしたり、揃えたり、とかなり買い物しました。

 

そんな中で、少しずつ生活の質を向上させた1年でした。

来年は漠然とスマートウォッチや収納関係を揃えようかな~と画策しております。

 

お金で買える便利は買っちゃおう精神で頑張ります