鉄フライパンが欲しい日々

鉄フライパンが欲しい日々

日々思ったことを綴っていきます

紅茶をプレゼントしよう

今年は実家に帰省することを諦めたため、せめて何か送ろうと思いました。

 

両親はコーヒーフリークなのですが、僕の兄妹は僕以外コーヒー苦手。

なので今回は紅茶を送ることにしました。

 

先日、お寿司を食べに行った銀座でいい感じの店を見つけました。

 

Home | twg-tea

 

TWGというお店で、店内には紅茶の缶が所狭しと並んでいて、香りがすごい。

シンガポールのお店らしいです。

 

種類も豊富だったので、紅茶に疎い僕は片っ端から匂いを嗅いでいきました。

あと茶葉の入っている缶のイラストがかわいいので、余計目移り…公式の画像ですみません

f:id:ironfryingpan:20210101102206j:image

 

結局定番の1837ブラックティーにしました。

実家にはティーバッグで、自分の家用には茶葉を購入。

f:id:ironfryingpan:20210101130203j:image

 

1837ブラックティーはベリー系の香が強かったです。

f:id:ironfryingpan:20210101130309j:image

香りとは裏腹に口当たりはさっぱりしていて重さはないです。非常に飲みやすい。

在宅作業などでリフレッシュしたい方にちょうどいいかも。

 

小さい缶もたくさんあったので機会があれば、他のフレーバーも試していきます。