鉄フライパンが欲しい日々

鉄フライパンが欲しい日々

日々思ったことを綴っていきます

【2021年上半期】買ってよかったもの 

f:id:ironfryingpan:20210701185108j:image

気づいたら2021年も半分過ぎていましたね。

アイキャッチは、祖母から送られてきたさくらんぼ。

さくらんぼ自体買わず嫌いで、10年ぶりくらいに食べました。こんな美味しいものがまだあったんだね。

 

今回は、上半期に色々なものを買ったので振り返っていきます。

 

 下の方に過去記事のリンク貼っておくので、気になったら読んでみてください。

 

RICHO GR3

f:id:ironfryingpan:20210313132222j:plain

まずはカメラ。

旅行に行くときに、スマホのカメラだと味気ないな~と思い、悩むこと数ヶ月。

調べまくった結果GR3を購入しました。

買ってから、外出も楽しくなったし、キレイに撮れると楽しい。

残りの数ヶ月も一緒に楽しいところに行きたい。

ironfryingpan.hatenablog.com

 

セルロースシート

f:id:ironfryingpan:20210430211353j:plain

地味によかった。

主に台所で使用。

水切りカゴが足りないときとかに、即席の水切りマットになる。

そこそこ便利なので、見付けたら買おう。

ironfryingpan.hatenablog.com

 

ミルクフォーマー

f:id:ironfryingpan:20210429170134j:plain

カプチーノ用に購入。

自宅でのカフェメニューが

  • コーヒー
  • 紅茶

くらいだったのが、一気に増えた。

とりあえずなんでもフォームミルク乗せてみると様になる。

手軽に使えるし、値段も安いのでおすすめ。

ironfryingpan.hatenablog.com

 

アガベ

f:id:ironfryingpan:20210516193041j:plain

植物育てたくなって購入。

トゲトゲしていてかっこいい。

多肉植物だということもあり、中々大きくならないのがちょっと残念。

小さいけど、みっちりした生命力が感じられてお気に入り。

ironfryingpan.hatenablog.com

 

iPhone12mini

f:id:ironfryingpan:20210612165550j:plain

サクサク動くし、手のフィット感が最高。

 

巷ではiPhone12miniは売れてないからオワコン!という意見もありますが、周りの声は気にせず買いましょう。僕は買って正解でした。

 

動画見るとき画面が小さいと〜って人は

外→iPhone

家→iPad

って感じで棲み分けすると捗ります。

外で無理して動画見る必要ないしね。

ironfryingpan.hatenablog.com

 

フライパン

f:id:ironfryingpan:20210629162134j:image

エバークックのフライパンです。

とにかく焦げ付かない+見た目カッコいいのでおすすめ。

洗うのも楽なので、フライパン買い換える機会がある方は是非

 

 

リングフィットアドベンチャー

僕は3日くらいで疲れてやらなくなりました。

主に彼女が使ってますが、1ヶ月以上続いていてすごい。

楽しく手軽に運動できるみたいで、おすすめです。

 

 

 

こんな感じで、楽しく生活しています。

便利なものが増えて嬉しいな〜

皆さんの買ったものも教えてください〜