鉄フライパンが欲しい日々

鉄フライパンが欲しい日々

日々思ったことを綴っていきます

ブログはじめてみた

 

f:id:ironfryingpan:20210418204627j:image

 

様々思う所がありブログをやってみようと思いました。

 

というのも、最近

  1. 個人的な文章を書く機会が欲しい
  2. アウトプットしたい

 

と考えることが多くなりました。

 

なので、とりあえずやってみます。

 

自己紹介

 

•都内在住の20代男

 

趣味

読書

昔から本を読むことが好きでした。特に明治~大正あたりの作品をずっと読んでいましたが、高校卒業時に、「そろそろ生きた作家のものも読みたい…」と漠然と思い、北海道に向かう空港で村上春樹ノルウェイの森』を手に取りました。そこからは春樹の世界観にハマり、今もハマっています。

f:id:ironfryingpan:20210418204846j:image

 

 「一人称単数」について言及しています。↓

ironfryingpan.hatenablog.com

 

 エッセイ「雨天炎天」について書きました。↓

ironfryingpan.hatenablog.com

 

ironfryingpan.hatenablog.com

 

楽器

ベースを少々嗜んでいます。freedomのJAZZベースが相棒ですが、最近触れていません。好きなバンドは八十八カ所巡礼、ナンバーガール などです。

 

映画

これが!っていうこだわりはないです。「ショーシャンクの空に」も、「パルプフィクション」も「セブン」も好きだし、「モテキ」も好きです。

映画館で無駄な買い物をすることも好きです。

 

ironfryingpan.hatenablog.com

 

ironfryingpan.hatenablog.com

 

好きなもの

コーヒーと甘いもの

最近はカメラも好きです。

 

ironfryingpan.hatenablog.com

 

ironfryingpan.hatenablog.com

 

ironfryingpan.hatenablog.com

やりたいこと

このブログでは

  1.  思ったこと、考えていること
  2. 書評
  3. 旅行記
  4. 買ったもの、食べたもの

 

あたりを中心に書いていこうと思います。

 

こんな感じでしばらく気が向くままに書いていこうと思います。しばらくは日記が中心になります。

 

少しでも趣味などが合えば読んでもらえたら幸いです。